You are here

PSoC 4: 100日間で100プロジェクト | サイプレス セミコンダクタ

PSoC 4: 100日間で100プロジェクト

サイプレスおよびelement14は、$25のPSoC4パイオニアキットに関する新しいコミュニティの取り組みに参加しています。100個のサンプルプロジェクトを開発し、今後100日間、element14のコミュニティサイトに掲載します。

 

昨日公開された最初のプロジェクトは点滅LEDです。

今朝公開された2つ目のプロジェクトはCapsenseスライダのサンプルです。

 

すべてのプロジェクトはelement14サイトでご覧いただけます。 弊社のエンジニアが話し合いに参加して質問に答え、またリクエストのあったプロジェクトすべてにも目を通します。 サイトに追加される新しいプロジェクトに関して、毎週アップデートしていきます。 興味深いたくさんのサンプルで構成された刺激的なプロジェクトになるはずです。 

 

PSoC Creatorで思い通りに設計!

Blog: 

このサイトに掲示されているすべてのコンテンツと資料は、「そのままの状態」で提供されます。サイプレス セミコンダクタとその関連サプライヤは、これらの資料について、いかなる目的への適合性をも表明することはありません。また、これらの資料について、すべての保証や条件を放棄します。これには、暗示的な保証および条件、商用性、特定の目的への適合性、すべてのサードパーティの知的財産権に対する権利と非侵害などが含まれますが、これらに制限されることはありません。サイプレス セミコンダクタにより、明示または暗示にかかわらず、禁反言などによるライセンスは、付与されないものとします。このサイトに掲示されている情報の使用には、サードパーティまたはサイプレス セミコンダクタからのライセンスが必要となる場合があります。

このサイトのコンテンツには、特定のガイドラインや使用制限が含まれている場合があります。このサイトにおけるすべての掲示やコンテンツの使用は、サイトの利用規約に準じて行われるものとします。このコンテンツを使用するサードパーティは、制限やガイドラインに従い、このサイトの利用規約を遵守するものとします。サイプレス セミコンダクタとそのサプライヤは、コンテンツや資料、その製品、プログラム、サービスに対し、いつでも修正、削除、変更、改善、向上、その他の変更を加える権利を有します。また、いかなるコンテンツ、製品、プログラム、サービスを予告なく変更または閉鎖する権利を有します。